ガルフレ、夜激終わる。

 Lv44とLv47だった。正直炭酸がもったいないので倒さないのも手だろうと思っていたのだが、色炭酸はイヴェントが終わってもノーマル炭酸にせず記念品としてとっておくというスタイルなので、どちらも当日炭酸と色炭酸、あとは❤と飴だけで倒した。何気にデイリーミッションのハンターpt10000000pt獲得しよう♪、今回のイヴェで初めて達成。
 今日はMVPも取れたし金星が確保できたので2周めを引いたら結局90/280の段階ぐらいでぷちが引けた。もう引けないのかなと思っていたんだがな。先月はぷちが一枚も引けなくてこんなこと初めてだとか思っていたのだが…。
 ぷち、星2は結構たくさん居るので星3でないと正直戦力にならないという気もするのだが、ぷちはある意味イヴェ参加の記念品という個人的な位置づけなんで、なかったらなかったでちょっと残念。
 開始時はチーム累計四千万で、相手チームより上回ってたのだが、今は五億対八億五千万だから逆転はちょっと無理そう。このぶんだと勝ち点3は無理で、ぷちの二枚目はダメそう。
 あと飴が40ほど残ってるけど、これ全部使ってランキング一万以内に入れるのだろうか?。SRバッヂ10、何気に欲しかったりする。


 追記。飴45個ほどすべてコンボ・ハンター声援ほヾMax状態ですべて消費したが、ランキング一万以内に入ってなかった。この分だと❤45個分だとノーマル炭酸7〜8個分、一万以内に入るには炭酸何個使わされるかわからんのでこれにて撤退。最低目標である下位SR四枚確保したのでとりあえず今回のハンターはこんなものかと。21:35