ガルフレ、夜激終了。

 Lv35とLv44だった。始まったときはチーム累計が一千万なかったので低Lvからのスタート。最初10分ほどは10人ほどのログインだったのだが、夜激放置気味で混雑してた。
 Lv35は四億五千万、Lv44は四十五億なので全然Pt数が違うのだが、35のほうは当日炭酸1と❤2の消費、44のほうは当日炭酸4と❤若干数で倒してしまう。努力賞はもらえたが、MVPと功労賞は無し。放置気味の夜激を倒してくれたら良いのに、自分の夜激だけ攫われるのなんとかしてくれないだろうか。まぁそんなわけで飴もダヾ余りだし、当日でない炭酸を使うのはもったいないのでどうしたらよいものか。下位SRも無事本日で四枚目確保できたし、SSRバッヂも確保。正直もうイヴェ自体に参加しなくてもなんの支障もないんだけどな。