リンドリ、初コスト34VR★4記念。

 昨日開催のスペシャルワンマッチで、ランキング報酬を貰ったのだが、それでサンシャイン王牙VRが四枚揃ったので、4Maxにしてみました記念パピコ



 今となってはコスト36が最新なので、コスト34はちょっと型落ち感がないわけではないが、それでもコスト36のカードは今の所数が限られているのでまだまだコスト34は一線級になる。ちなみに手持ちのコスト34で四枚以上なのはソニックキャットにディアナがあるが、こちらは6Maxもしくは8Maxを目指しているので箱から取り出して育成はしているが、★4にはなってない。それ以外だと四枚揃ったコスト34は、調べてみると他にはいなかった。




 4Max時、各段階LvMaxでの絆に恋愛ファイナルをかましているステータス。もちろん攻撃力は手持ちの中では一番高いトップレスラー。
 リンドリの中では175㎝は身長高め。ひまわり188、ゆに185、山吹182、シャーリィ180、スカーフェイス178に次ぐ第6位になるが、この6位には5名いる(コーチ2名は除く)。リンドリは今レスラーが150名弱いるので間違いなく高くて目立ってるだろう。
 デヴューは2012で三人娘と一緒だから若手の部類。ゲーム上ある程度キャラクターの数が揃ったら、新キャラは人気を出すことが難しくなるし、既存キャラクターの出番がその分減るとせっかくついたファンを失望させることになるのか、このゲームのサーヴィス開始2013年以降は新キャラが10名以下に制限されているっぽいので、その切り替え時期にあたる。




 めちゃカワイヽ。オフィス会話だと荒っぽい性格のように見えるのにウブで、夜の生活に溺れ気味なのがまた燃える。


 いちおうステの変遷。育成時ビアダレルUR1、ガルシアSR2、同属性R2で大体Lv70ぐらいになる。

サンシャイン王牙VR 攻撃力 防御力
どノーマル 13500 4500
1LvMax 67900 22500
1LvMax絆
2ノーマル 29516 10050
2LvMax 87686 30350
2LvMax絆 96453 33384
2+1ノーマル 32593 11612
2+1LvMax 94333 34712
2+1LvMax絆 103764 38182
2+1+1ノーマル 34423 12592
2+1+1LvMax 100573 37792
2+1+1LvMax絆
4Max(2+1+1LvMax絆+恋愛ファイナル) 132755 49880

 絆Maxだと、その時点のステ10%UPらしいが、ちょっとばかし数字がズレてる。ちなみに★1と★4時の絆MaxのステはSSを撮り忘れていたみたい。手持ちの様子にもよるが、もし8枚持っている場合キラー時2Maxを4枚、6枚(で6Maxを目指す)なら2+1Maxを2枚のほうがよさそう。自分の場合、五枚目以降入手したら心機一転を使って組み直すかも…。




 ファイト時グラ。レオタベース。

 ブラジリアンベース。
 どちらも似合っているとは思うが、ファイト時のはあんまりやる気のないポーズなので、単純な出来でいうとカード★2・3のピースサインをしているグラフィックのほうが魅力的。




 まぁキャラとしてはゆきめちゃんや麗ちゃんも好きで育成もやってるんだけど、プロレスをやってるってリアリティからするとこの冴ちゃんや香澄ちゃん(シュバルツ)のほうがそれっぽいんだよね。