リンドリ、えり子4M

 前から気になっていたえり子なのだが、なかなか入手機会がなく、このところサクセス周年配布とかで集中的に配る機会が訪れたので4枚確保、強敵乱舞イヴェでのたのた育成してた。




 今回はLvMax以前に絆Maxになるというヘボもやらかさなかった。入手機会、今後も増えるかもしれないのだけども、このペースだと他に集めたいカードも出てくるかもしれないので6Mや8Mにするのをためらっているといつ揃うのかわからないから手っ取り早く4Mを完成させた。レスラー育成記録にはなかったと思うので、ステ参考にしたい人はドゾー。ちなみに現時点で王牙を抜いてステータスが手持ちキャラ中最強になった。さすが34コス。



 画像は正規の4進だが、自分は競水ベースのリンコスがお気に入りなので、今は2進画像で固定してる。恋愛fにしてるが、今までそんなに意識してなかったぎこちなさがあってそれはそれでかわいらしいのだけども、前に紹介したキャラよりオフィス会話は今一。




 だが、照れ顔めっちゃかわえ〜。このぎこちなさだよな。




 カード絵だとこんなの。





 試合絵二進はこれ。競水ベースだと体の線がはっきりしていて∞も凹凸がはっきりする。




 試合絵三進(四進)はこれ。前掛けふんどしも悪くないといえば悪くないんだが、こうなんか無理やり和風テイストにしてるのが空回り感があって、女性としての魅力をわざわざ捨てゝいる感じ。瞬間湯沸かし器という性格付けだから、それを考えるとこっちのほうが適当だとは思うんだけどね。