干物妹!うまるちゃん 第6話

 ブラコンとシスコンのコンボかよ。
 うまると兄の関係性数話。初回を視聴したときには疑問に思ってたんだが、その後すっかり忘れていた兄妹同室でうまるは嫌がらないのか謎ではあった。まぁそれだけ仲がよいってことなんだろうが、着替えとかどうしてるんだろと思ってた。ワンルームにしては広めな印象だけど、風呂のときはどうしてるんだろ?とか。あ、前話を見返してみるとこゝの風呂はトイレとセットになっているユニットじゃないっぽいな。なら尚更一層入浴の際の着替えは風呂の外でやってるってことだろうし。
 折り返し地点だが、やはりまだ飽きはこない。作品の概要を把握するまでの目新しさはなくなっているんだけど、だからといってマンネリとまでは感じないんだよな。