式姫の庭、明日がメンテ。

 というわけで、なんとか特レヴィアはなびし4枚ゲット。平坂Lv17で170、ログボ10×15=150で残りは畑での収穫だったろうから170+140(明日の分のログボを除く)で310なので、90、つまり90/3=30は畑で収穫したということになるのかな。あんまり実感湧かない。何日かはまったく収穫できなかったこともあるし本当にそんなに収穫したのか不明。
 鯉幟の怪はやはり憑依で安定。幸運持ち特かるらにも防御目当てゞ刀属性の姫を憑依させていたおかげで、囮に吸い込まれなかった敵の攻撃も一回ぐらいなら耐えられるので落ちることはなかった。おさきに憑依をさせたが、カクには憑依させてなかったので、カクに攻撃が二回飛べば沈むのがちょっと惜しいところ。でもまぁカクが落ちてもおさきが残っているし、囮二枚体制で幸運持ちは守れるという話にはなった。
 せっかく憑依させたのだから、どうせ溢れる行動力を使ってやれと篝火の城郭に行ってみたら、これがやはり難しい。二〜三回出撃して思いついたのが素戔嗚への憑依。ボス戦では随伴三枚(なぜか回復が主ボス扱いになってる)をなるべく早めに落とす必要があり、大打撃系の姫が必要なことに気付いた。ついでにその先の胡乱な湯治場にもいってみたが、これもまた鬼畜難易度。というか、もう篝火も胡乱も憑依前提で調整してるとしか思えない。なんとか一回ずつクリアして退散したという次第。