2017-09-06から1日間の記事一覧

艦これ、そろそろ分岐点か。

こう予感というのか、ピンと来るのが、今回のE7攻略でゲージ削り3〜4回ぐらいのころからしてたんだけど、まとめサイトさんの掲示板あたりのレスにもそういうのがあって、ちょっとこのゲームバランスは今までとは違うぞというのがわかってきた。現状女神は主…

式姫の庭、黄泉平坂更新第17層突破。

畑の運用だが、ちょっと自分的な方針を立てゝ今までのようにできるだけ種も肥料も大量に消費するというスタイルを変えていた。で、その方針は、畑で新姫獲得の納品物を収穫するイヴェントなどに対応して、平常は種はあまり消費しないが、溢れる肥料を有効利…

艦これ、これはちょっとアカン。

毎日少しずつ出撃してみてるが、どうにも先の展望が見えない。戦空4秋/速駆2軽雷重で、道中の先制爆雷3で道中が安定しだしたが、それでも課金アイテム頼り。Youtubeのクリア動画を見ていても、自分とほとんど変わらない編成でラスダン数回でクリアしましたと…

冴えない彼女の育てかた ♭ 第2話

書店での安芸のつぶやきは西尾維新の文体なんだろうな。 霞ヶ丘がゲームについて引き受けた分を終わらせたゞけでなく、代替案も示してメムバーがちょっとばかし混乱する話。ちょっと面白いと思ったのは、ゲームにしろラノベにしろ、一つの作品内で伏線を張り…