艦これ、沼る。

 といっても東方任務。イヴェ中でもネジ回収のためにウィークリーをこなさなくちゃというのがちょっと辛い。とはいえ、イヴェ海域解説でも大淀が通常海域への出撃も大事とか言っていてなんとも。東方任務は結局29出撃。アカンのはあと一つというところになって10連続逸れという事態になったこと。それまでにろ号は終わってたから余分な逸れ。とはいえ本当に確率ならば腹も立たないのだが、10連続というのはどう考えても弄ってるだろ。任務受けして10連続でボス行きなんてのは実際にはありえないわけだからして。ちなみに中枢は3回、珊瑚はストレート。まぁ珊瑚は道中支援を入れていたし、ルート固定ができるからなぁ。
 あとは北方と安全確保。北方がまた3-3はルート固定できないからしんどいんだわ。