デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/7.7/ペン Lv115/明石Lv99
 30/30/30/30 五十鈴/村雨/皐月/朧


 新大漁旗任務クリア。
 結局昨日北方海域(3-2、3-3)を10出撃ごとに1秋刀魚ぐらいのエクスチェンヂレートにて保持数21匹まで確保していたが、あ号消化のために1-1を回っていたら割とすんなり3匹集まった。というか、周回中秋刀魚24匹目ドロまでボス到達率が2/3を超えてた。いつも1/3だったりするのにな。なんというかね。ちなみに24匹目ドロ時の旗艦は磯波。
 その後あ号完遂まで1-1周回を続けたが、+1増えたゞけで、さっぱりドロしなくなった。即刻手持ちの秋刀魚は全部ネジにして、保持数を0とかにしてたんだけどね。コレが乱獲状態というヤツだろうか。やはりちなみに大漁旗獲得以降、ボス到達率は着実に悪化。最終的に1/2を割るぐらいにボスに行かなくなった。なんだかなぁ。


 2-5EOもクリアして、今月の勲章任務は全て完遂。5-5をやることになるとは思わなかったなぁ。とはいえ、現時点でもバケツは溢れそうになっているので来月もやる可能性はあるんだが…。あんまり気乗りはしないけど。