デイリー

 10/300/250/10 12.7単機/15.5副/46/15.2/7.7/35.6/46/ペン/25三連/46 Lv111/比叡Lv99
 30/30/30/30 荒潮/曙/曙/霞


 間宮のお手伝い任務、終了。なんともヘンな気分。1-4で残りの16のうち、14はすんなり集まった。プレゼント箱が1つドロしたが、ドロ率8割ぐらい。今までのドロ率はなんだったんだ?というほど快調。しかし残り2個になってからが大変だった。一度ボス戦でお飾り材料がドロしなかったが、日が替わらないうちに完遂すべく連続出撃したのだが、今度は2割。三連続下ルート逸れのときはどうしようかとも思ったが、その直後に中央ルートでラストのがドロして終了。
 結局使ったバケツは4つぐらい。でもって1-4、1-5累計でのドロ率は32/61だから、半分を超えた。やはり今日の上記14/16のドロ率が圧倒的に数字を稼いだってところか。おそらく運営はドロップをコントロールしてるんだろうなと思われる。25・26・27・28・29の五日間であって、しかも29日は6時間ほどしかないから実質4日で集めろってことになる。ちょっとこれは日程的にはどう考えてもマズいとしか思えないが。まぁそういうのがあとからわかってドロ率をイジってるのではないかと思うのだが。