ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話

 水着回の必要はあるんだろうか?。
 うーん、やっぱり亜子の行動力をみると、彼女が何も持たない弱者だとは思えないな。賢いという印象しかない。が、むしろ賢いからこそ現状の日本は暮らしにくい…と考えてみるとスッキリする。そのへん生徒会長もわかっているようだし、亜子も周囲の配慮に対して感謝するだけの感受性を持ち合わせているしで、何がどうなったらこうおかしい世の中になるのか?というのをむしろ問うているのかね?。
 次回はアカウントハッキングについてやるらしい。しかしトークンを使ってハッキングされるとか、どうなんかと思わなくもない。ホテルのセキュリティ対策がよくないってことなんだろうかね?。そんな、後進国じゃないんだから、ホテルの従業員こそが泥棒だから部屋にある金庫を利用するなとかそういうレヴェルの話をしてもなぁといったところ。