式姫の庭、穏やかなキャンペに。

 結局特おゆきは専用限定討伐地は用意されず、特くらも既存プレーヤーには配られなかった。というわけで、ちょっとのんびり。3mapの坩堝で基本亜種の型紙、4mapの坩堝で不屈の収集。しかし3、4mapのどちらも5%物怪札が結構落ちるので複雑な心境。これ別枠で保管できないものか。あまりに溜まるので特別な物怪をLv5に留め置いていたのを経験値を食わせている。雛天狗・改がLv10になり、溢れ気味のステ筆を喰わせてカンストさせたら、百鬼編成画面でSランク。しかしコスト4。


 五行作成キャンペは、いくつか古椿を筆にしたことのほかに、最上級の型紙4枚を鞍馬に換えて五行30up筆を作った。結局激レア1体分の五行筆は1体よりは多く作れたが、さすがに2体分には届かなかった模様。おつのも9枚作り、まだ石燕にしてないが、これも筆にすれば今札枠は260ほどで140ぐらいの空き(というか作業スペース)が空いた。槍キャンペのときの仙狸が30〜40あるのが邪魔でたまらない。これもなんとかならないものか。