デイリー

 10/10/10/10 7.7/ペン/ペン/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 初春/叢雲/潮/由良


 昨日に引き続き、今日も10+★6→★7失敗。アホか。


 安全確保が終わり、今週のネジ獲得任務はすべて終了。しかしあと土日が残っているんだよな。土→日と月をまたぐので、EOやマンスリー任務をやりたいところだが、3-5は北方任務、4-5は東方任務と兼ねたいので、月曜から取り組みたいし、その月曜はイヴェ開始ということでメンテだからちょっともどかしい。月曜にあ号に取り組めるよう、ウィークリーで一万ほど減った燃料・弾薬を獲得するために、海上護衛のキラ遠征で駆逐のキラ剥がしをやってる最中。江風改二任務もある程度やっといて4-4赤城旗艦任務に備えておいたほうが良いのか?。


 いちおう牧場の見通しが立ったところ。今艦隊演習で旗艦に据えている蒼龍Lv75はイヴェ前にLv78になるだろうから、それで九九江草が8セット揃う。道中・決戦支援でそれぞれ空母二隻、一隻あたり2セットの九九江草が実現の運びとなる。これで支援の命中が向上すればありがたい限り。北上もLv40台なので、五連装が一つ仕上がる。どうせイヴェ序盤で魚雷カットインの出番はないだろうから、終盤までに五連装★Maxが2つ揃うと嬉しい。