中二病でも恋がしたい! 第1話

 要するに主人公は認められる環境があれば、ずっと中二病であるってこと?。
 ずっと肥やしになっていたのを蔵出しゝてみた。もちろん視聴はしたいとは思っていたのだが…。なんかヘンな感じ。おそらく中二病を直球で扱った作品としては本作がエポックメイキングだと思うのだが、その割には視聴が遅れた。異能バトルにくらべると、ずっとコメディ寄りで、恋愛要素はいつくるんだろうと期待もするが、べつにずっと主人公と小鳥遊のかけあいでも問題はなさそう。で、異能は主人公は一旦中二病を卒業してもう一度回帰しているが、この作品だと卒業して一般人としての高校デビューからなのか。
 この第1話を視聴した限り、それほど高い目標があるという気もしないので、あまり肩肘張らずにのんびり視聴していきたい。