デイリー

 10/10/10/10 ペン/7.7/12/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 木曾/深雪/菊月/吹雪


 安全確保クエも終わり、北方クエに取りかゝる。なんと3-3は二連続で上ルートボス撃沈。が、2出撃目でツェプ子が大破して21時間以上の入渠時間。朝の任務更新時に入渠ドックが埋まっているとめんどくさいのだが、早速入渠させてしまった。


 第八駆逐隊、朝潮大潮満潮荒潮のうちのどれかゞ改二らしい。満潮はレヴェリング中、朝潮は中途半端にレヴェリングしてキラなしの海域攻略用に待機させていて、両方Lv85前後。荒潮大潮はキラづけ遠征用で、荒潮はLv78ぐらい、大潮Lv74ぐらい。とりあえず大潮を遠洋練習航海に入れたが、そのうち絞られて特定されるだろうから、思いつきであってものんびり育てるつもり。