デイリー

 10/300/250/10 25三連/46/四魚/三魚/ペン/12.7連高/20.3/ペン/ペン/ペン Lv112/比叡Lv99
 30/30/30/30 菊月/五十鈴/如月/由良


 朝のうちに3-5に行ってみたが、せっかくだから準下ルートを試してみた。編成を若干重くすることができ、逸れの危険性はあるがボス到達率が上がるというので、前からやってみたかったというのはある。編成は神通最上那珂阿武隈ぽいぬ瑞穂。熟練度は剥がれる可能性大とのことで、最上瑞穂に積むのは2スロ分の無印瑞運<<。ちなみに全滅したスロは瑞穂の第一スロのみで、最上の第2第3スロに積んだのは無事だった。
 結果は4戦ルートを通り、逸れ無しのボス直行。しかも道中は全部ノーダメ。さすがに出来すぎだとは思うが、ボス戦では夕立大破瑞穂中破の損害でクリア。フラ雷2編成を引かなかった運もあったろうが、確かに道中の安定感はある。逸れは大破撤退と同等と看做すと、純下ルートよりはボス到達率はよいのかも。


 で、北方クエもクリア。3-3で逸れなかったのはありがたい。重戦空4だが、隼鷹はともかく翔鶴加賀大鳳を使ったせいか、道中2戦ルートなのに燃料300弾薬400超えの消費。まぁ逸れて資材が無駄になるよりはるかにマシだがちょっと驚いた。