デイリー

 10/10/30/10 ペン/三魚/ペン/12.7単機 Lv106/雪風Lv91
 30/30/30/30 球磨/大潮/文月/夕張



 35.6㎝砲の試製への更新成功。★7で3連続失敗があったショックもでかく、ネジも必要装備も数必要なので、確実化なしで成功して素直に嬉しい。しかし、虹背景が盛り上がる。何度もやってると珍しくなくなってしまうとは思うが、何日もこつこつ仕上げたのも大きいだろうな。

  1. 開始直前
  2. いちおう確実化の画面も。ネジ12個はかなり躊躇するワナ。
  3. いきなりフェードアウトして
  4. 改修前
  5. くるくるっと入れ替わる。このへんの演出は艦娘改造の流用かな。
  6. 入れ替わり直後
  7. 完成。星などが舞い散る様はまさにおめでとうといったところか。