デイリー

 10/10/30/10 12/12/10/12.7 Lv104/雪風Lv90
 30/30/30/30 文月/響/時雨/望月


 妙な話だが、3-5クリアと北方クエ消化で充実感がある。
 それはともかく、明石Lv71あきつLv70まるゆLv69になった。明石はさすがに意識して演習や艦隊演習に組み込まないとレヴェルを上げられない。あきつは燃料消費が珠に瑕だが、大発積んで各種遠征の随伴、いやまぁそれでレヴェルがあがるわけでもないんだけど…。あとあきつは対潜でレヴェル上げ。まるゆはキラづけが大変だが、もうキラづけをしない方向性で、3-2-1や1-5の他の艦娘の随伴・デコイでレヴェル上げ。あきつは出番があったけど、まるゆはどうだろ?。明石はさすがに実戦参加はアレだと思うが、小破以下の艦娘修理に出番があるわけで…。