デイリー

 10/10/30/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv104/雪風Lv90
 30/30/30/30 初霜/五月雨/時雨/由良


 うーん、今日のオリョクル、中破大破が4〜5隻出た。昨日のupd.で修正が入ったのか、それともたゞの運の偏りか。そのほかにもキラ付けでも被ダメが頻発して入渠ドックがフル回転で、3-5いけるかどうか。


 upd.、ビスマルクは恐れていた通りに更なる設計図が必要とはげんなり。雷撃できるようになるのはポケ戦か巡戦のドイツ艦かと思ってたけど、Bismarckとはね。6-1も壮絶なことになってる。星8つだから相当難易度は高いという想定なんだけど、×-1海域だから小手調べ程度のほうがよかったのでは?。うーん、どうしよう。設計図が欲しいので勲章掘りをしたいが時間は足りなさそうだし、しかし伊良湖も欲しいのだが、6海域はどっちにしろ後回しかなぁ。