新番チェック4thQ2014

 【アニメ新番組一覧】2014年10月期「七つの大罪」など45作品。15作を解説 - AV Watch Watch 
 新番一覧のサイトを探すのが億劫だな。それはともかく、次はなんか原作付きよりはオリジナルに興味が湧いた。が、全体的にみると見たいというほどの作品はそれほどでもといった感じ。というわけで、自分的には広めに拾ってみた。

 結構多いな…とは言っても、弱ぺ、サイコパス2の鉄板はともかく、あとは旦那、甘城の4本ぐらいかな、今チェックしときたいのは。チャイカは原作未読で前期も見てないから、せめて前期は見ておいてという態度。あと、四月は君の嘘はおそらく月マガの連載のやつだとおもうんだけど、行きつけの喫茶店が廃業するまでは月マガで追っかけていた。結構楽しみに読んでたんだけど、アニメになったのを見たいとは思わないといったところ。話はよくできてるとは思う。繊細系が好きな人なら号泣間違いなしかな。