デイリー

 10/10/300/10 中型バルジ/7.7/ペン/ペン Lv102/長門榛名Lv82
 30/30/30/30 電/那珂/白雪/那珂


本日の釣果2-5
 北ルートSドロ大鯨。1戦目カスダメ、2戦目ノーダメ、ボス戦でもカスダメで、結果大破中破小破なしの、鈴谷のみ被ダメ11という誠に軽微な被害だった。で、二隻目の大鯨。一隻目入手後、一度図鑑を念入りに読み込んでいるので、今回はステルスでは無かった。これにて捕鯨は終了。マンスリー、勲章目当てで2-5には再度来るとは思うが、もう無理に2-5に来ることはなさそう。しかし、今10日ほど中将維持なんだよね。おそらく他のプレーヤーはイヴェントに向けて備蓄モードに入っているからだと思われる。いつもは少将なんだけど。