俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話

 うーん、ワケわからん。
 まぁそういうのが目的だったんだろうとは思うんだが。こゝに来て真涼の不安定さの解消にくるとは。そりゃえーくんが誰を選ぶか?という筋書きはおそらく放棄されているので、ではこの物語のミッションとは何か?と言われゝば、冬海あたりがメムバーに入って安定化したのをみると、むしろ女の抱える問題の解消なのかなと思わなくもない。が、それも一つの見方でしかないんだろうね。とりあえず、次号予告をみてもそうだし、えーくんが、この騒動に巻き込まれた原因が真涼にあるので、ひとまず真涼で括弧をくゝるんだろうなと思ってみる。
 で、今回のプレゼントの件をみるにつけ、結局のところ真涼を救ったのはえーくんそのものというより、えーくんをめぐる友人関係、いや、女友達そのものだったわけで、でもやはりえーくんの真涼への対応もアリで、そのへんいろいろ考えさせられるものがあるな。しかし、なんというか、各キャラの抱えている問題ってのはけっこう贅沢な悩みなんだと気づくと、これもまたなんか微妙というか。