俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話

 何気に秋篠がいゝ味だしてんな。
 4人目のヒロイン冬海愛衣登場。何気に彼女も中二病臭いね。えーくんや秋篠がファンタジー系なら、冬海はハーレクイン系といった感じの。まぁ本当はそういう台詞は全く出ないんだろうけど、ホンネが透けてみえる台詞がニヤニヤさせる。まぁそういうのは視聴者にわかりやすく伝えるための楽な手で、本当ならそういう技法を使わずに表現すべきなんだけど、コメディだからな。
 今回は真涼が引いた感じで冬海の引き立て役になってたのが面白かった。で、当の冬海の感情豊かな表情が愛くるしかった。いや、なんだろ?、いわゆる「外ゆき」の表情じゃなくて、逆にてんぱってるんだけど、そういうのがいゝんだよね。まぁ相変わらず中身は無いに等しいんだけど、キャラたちの幼い言動をちょっと魅力的に見せるのが非常にうまいというか。