俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話

 パフェにコーンフレークは今一安っぽい気がするんだよな。
 冬海に美人局作戦発動の巻。真涼とえーくんが強固な絆で結ばれているならともかく、自分の恋人を女漁りに放出するとかありえないとか思ってしまう。しかし、アレだな、そういうのが目的とはいえ、冬海のツンデレ具合がまた可愛らしいな。おそらく幼稚園時代から好意を寄せていたという設定なんだろうが、現実にそんなことがあるもんかね?。まぁ幼なじみには好かれる、帰国子女の拠り所として好かれる、中二病仲間に好かれるとか、まぁありえないシチュ満載なんで、その辺突っ込んでもなというのはある。
 今回秋篠が脱落してたが、なんでだろ?。確かに物語的には居ても使いどころがないのはわかるんだが、逆に登場しないことになんか意味づけがあるとか、なにか伏線でも張っているというのでもあれば感心するんだけどな。
 次回花火大会の巻らしい。勉強するとか言ってたえーくんって…。あー、そうそう、遊井、モテそうなんだけどな。