俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話

 あの寝言は絶対寝て言ってるんじゃないだろ!。
 なんかもったいをつけて第3のヒロイン登場。現役の中二病らしい。しかし、えーくんが千和を助けるときに中二病の力を借りたように、姫香も告白するために中二病の力を借りたと考えられなくもない。奇しくも姫香は中二病仲間を目の当たりにしたと感じたのだろう。そりゃあの学校でえーくんは他の男子とは違った感じだから、その他大勢の男子に興味がなければ掘り出し物を見つけたといっていゝ。
 しかしアレだな。真涼も千和も魅力的なエピソードを積み重ねてきていて、いやはや恥ずかしいほどのハーレム状態。もうありえないってほどありえないんだけど、だからといってやりすぎと感じないんだよな。ファンタジーとわかって視聴する分にはトコトン楽しい作品。ED映像をみても千和のかわいさは絶品だしな。冷静に考えるとたいしたことのないお話のはずなんだけど、心地よいことにかけては太鼓判を押していゝと思う。
 そういや今週ジョジョを視聴対象にしたのって、この作品の影響があるんだろうか?。第1話を見たが、ドロで口を洗うって場面もあったな〜。