デイリー

 100/300/250/10 35.6/ペン/ペン/缶 Lv89/金剛Lv58
 250/100/200/30 筑摩/五十鈴/阿武隈/名取


 ついにキター!。阿武隈だ。1:15:00の表示を見たときには、どうせまた鬼怒なんだろと思ってしまったんだが、こゝで阿武隈を期待するエントリーにしてしまうと本当に鬼怒になってしまいそうで、我慢していた。因みに阿武隈建造ドロップの秘書艦は榛名Lv69。出勤前に建造したときの秘書艦は開発秘書艦と同じ金剛だった。いやはや長かった。が、あと艦隊にいない艦は建造ではドロップしないので、モチベは下がるな。やはりAll30なのか?。戦艦レシピは鋼材を、空母レシピはボーキを無駄遣いするんだよな。まぁ今までどおりレア駆逐・巡洋レシピが無難ではあるかな。コモン駆逐艦だと1-1キラづけでポゴじゃが出るし、そうなるとAll30も無駄っちゃぁ無駄なんだよね。しかし、アレだよ、レア・ホロ艦の大部分は建造ドロップでしか出してないなぁ。