デイリー

 10/251/250/10 ペン/12.7連/15.2副/20.3 Lv101/金剛Lv86
 6000/5000/7000/2000/20 金剛
 4000/6000/6000/2000/20 日向/金剛/日向/まるゆ
 30/30/30/30 初春/木曾/磯波



 谷風Lv30 → 改へ
 浜風Lv30 → 改へ
 三隈Lv30 → 改へ


 駆逐艦sは演習などでLv26ぐらいになってたので、1-5でレヴェリングして一気に上げた。
 三隈は、演習では旗艦に据えて、あと3-2-1で仕上げた。
 火力餌を溜めてはいたけど、重巡や駆逐、あと4〜5隻あった夕張があっという間に無くなる割にそれほどステが上がらないという。


 駆逐の1-5レヴェリングはこれ。今、酒匂もこれでやってるけど、まだLv20台中盤で、敵潜でワンパン中破で効率が悪い。谷浜と一緒にやってゝバケツを1つ使ったんだけど、さすがにもったいなかったな。まぁしばらくは谷浜と三隈のステ上げで餌は消費されるから、酒匂はゆっくり改にもっていっても構わないというか。 

252 :名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/05/01(木) 18:01:17.65 id:gEZ+8brP
>>248
駆逐艦なら1-5-1がお勧め
駆潜潜潜バイトバイトで旗艦の駆逐艦に三式ソナー・爆雷セット
陣形は単横or輪形バイトは大破or燃料切れで交代
旗艦がMVPとりつづけるからほぼ疲労しない