なんかんHKラジオ、最近人間的に酷い御用学者にしゃべらせてるな

 先ほど井堀利宏に消費税増税が正しいことを主張させていた。彼曰く、消費税増税低所得者に優しいし、それで景気が冷え込むことはないとか言っていて悶絶した。アベ政権になってからの現状はそれを全くウソだと裏付ける現象しか起こっていないのだが、こいつの目には何が映ってるんだろうか、おそらく自民盗あたりから流れてきた裏金の輝きしか目に入ってないんだろうなとしか自分には思えないわけだが、こういう曲学阿世の輩が、自民盗の圧力によってんHKに出演させてもらえるだとか、コイツがよりによって東京大学の名誉教授だとかいう現実に眩暈がする。年金を改革すべしとか言っていたが、どのように変えたらよいか?ということについては積み立て方式にしろ、曰く年金は子供から貰え、子供は直接自分の年金を親に払え、子供のいない老人は今まで払った年金を諦めて死ねとか言ってた。もうね。それ積み立て方式じゃ全然ないし、国が今まで召し上げてきた年金を喰うだけ喰って戻さないってあたり悪質を超えて犯罪でしかないんだが。
 法人税増税より消費税増税をヨイショしているあたり、まぁ普通に御用学者というのは明らかなんだが、なんでこういう露骨な人間をんHKに圧力をかけて自民盗が出演させたのかというと、やはりパナマ文書なんだろうなと思い当たった。結局、自民盗政権が上級国民を肥え太らせるために庶民から搾取していることから目を背けさせるために、世代間格差を煽っているということなんだろう。
 なんか気がついてみると、ビジネス展望からいつのまにか金子勝藤原直哉が外されて、自民盗に都合のよい御用学者の出番が素で増えている。ラジオですらこうなんだから、TVはもっと酷いのだろう。もうTVデムパ受像機は投げ捨てゝ、んHK受信料不払い運動をするしかない。別にんHK職員の中には自民盗のこういったやり方に憤懣やるかたない人間もいるのだろうが、アホが信じて世の中がさらに悪化するのは間違いないので、元々高給なんHK職員を食い詰めさせて、んHK自体が行った社会の悪化に対する責任を取らせなきゃ。自民盗の言うことを聞かなきゃ食い詰めるってんなら、んHKが自民盗の言うことを聞いたことで食い詰めた人間がいることを考えると情状酌量の余地はないと思うんだよね。