投票率は悪いという報道が昼ごろあったね。

 いちおう選挙には行ってきた。もちろん自民盗には入れない方向で。笑えるのが維新が比例で候補者が一番多かったこと。あと、幸福実現党もまだ政治に入れ込んでいるらしい。議員になればよっぽど美味い汁を吸えるんだろうね。でもまぁ選挙区は選択肢が無いに等しいねぇ。
 投票率が悪いということになると、やはり消費税増税で国民を騙した空き菅・野田の罪はトコトン重いねぇ。結局どこに投票しても消費税増税なんだから、一票なんてゴミクズだって認識になるだろう。自分だって、今日どうせ無駄になる投票行動をするぐらいなら、家に篭って艦これでもやってたほうがマシだろうと思ったもんな。おそらく自公で過半数議席を取り、消費税増税は決められ、国民イジメが今以上に酷くなる可能性は高いだろう。