閃乱カグラ 第2話

 かえるが苦手なんだ…。
 特に物語的に言及することもないかなと思いながら見てたんだけど、忍びは善と悪の…っていうので吹いた。忍びに善も悪もないだろ。
 飛鳥の上司達が相手の様子を認知していたってのと、飛鳥たちには召還獣が扱えるってのが今回のポイントかな。自分的には対立組織より、彼女たちのトラブルシューティングを見たかったのだが、そういうネタでもないんだろう。
 ストーリーがゆるめとお色気部分は想像通りなんだが、あまり見てゝ楽しいって要素は少ないな。はっちゃけて欲しいってのもあるんだけど、はっちゃけかたではむしろ駄作になっちゃう可能性が高いんで、これぐらいのほうがバランスもとれていていゝんだろうね。