今日は18時過ぎから野球中継だったので、

 新しく買ったTAPE PLAYERを使う機会に恵まれた。やはり前回終了したところから曲を演奏してくれる。しかも音質が良い。今まで使ってた奴は低音がほとんど出ず、シャカシャカ音だったのが、新しいのは低音が充実。しかも高音がそこそこ出る。古い奴は新品の折にも音は良くなかったから、やはりヴァージョンアップで性能がアップしたのかも。ドルビーをONにすると高音が無くなって低音が増すんだけど、ドルビーはOFFにしたほうが音場感が出るので好み。
 但し、本体の電源をOFFにしてコードをシガーソケットに差すと、前のと違って新しいのはLEDが点かない。充電中なのか全く受け付けてないのかわからないな。そういやリモコン使ってないや。