まよチキ! 第5話

 人を轢いて一大事と思ってしまうのは中高生じゃないからか。
 いやぁ、ちょっとヒいてしまった。宇佐美のあり方はツンデレというものなんだろうけど、なんか度を越しているような気がしてね。スバルが近次郎にホの字なのがわかるんだが、くっつけちゃうと話が続かないんだろうな。OP動画にあらわれているヒロイン5人のうち、ケモ耳以外が揃ったし、そのケモ耳少女もなにやら顔見せしていた様子。
 しかしなんだな、魅力はあるんだろうケド、基本迷惑極まりない女子の心の隙間をついてほだしていくという構造らしいんだけど、助けられた女子が鎧を脱がずにじたばたしているので、見ているこっちまで疲れてしまう。あまり期待していなかったシャイニングハーツのほうがなんか和むね。でも現実に近いのはこっちのほうではあるんだけど。