パパのいうことを聞きなさい! 第9話

 ドタバタなお話かと思っていたら、息抜きのお話だった。
 キラキラドキドキと所帯じみた感じの折衷ってとこなんだろうか。いゝ話にしないでもなく、するでもなくってバランス感覚を意図して作られたっぽい。ターゲット層としては仕事漬けもしくは子育て疲れの女性を考えているようにも思える。が、この作品自体あんま女性層を取り込もうとしているようには見えないんだよな。
 正直なところ、なんか流されるまゝ見てしまっていて、面白いとか面白くないとかという観点で視聴してなかった。こうやって視聴後に振り返ってみてもなんか面白さの観点で考えることができない。これはこれでアリぐらいのことしか思い浮かばないんだけど。なんかよーわからん。
 なんか祐太がすっかりパパになってしまってるワナ。