なんか日本の特権階級っていつもやりたい放題だな。

 TPPの交渉参加を野田が決めたらしい。今日のんHK討論も賛否両論って形だった。賛成派はことごとく論破されてたんだけど、いちおう両方の顔を立てるって構成だったんだろう。というか、んHk自体がカネをもらってか、圧力をかけられてたかで、賛成派にゲタを履かせてたような気がした。
 オリムパスもうさんくせぇ。というか、破綻企業に資金を投入するって、どう考えても会社のカネを私物化するための方策だろうに。日本振興銀行だっけか?。木村剛がどう考えても破綻する企業に巨額の融資をして、で、その企業が計画敵に倒産することによって、投入された資金を身内のモノにしてたって構造が、子鼠・ケケ中時代にあったろ?。もうね、今の企業の経営者なんて社員の事は自分が得をするための捨石ぐらいにしか考えてなくって、いかにカネを懐にしまうかだけにしか関心が無いわな。現金って形でなくても、利権構造の維持だとかに腐心するわけだ。
 もうね、政治屋・経営層とか追っ払おうぜ!。というか、今までやってきたことを勘案すると根絶やしだろ。