というわけで、韓国におります。

 仁川国際空港の、今ネーバースクエアというフリースポットでの書きこみ。とにかくハングルが読めないので、日本語入力環境への切り替えかたがわからず、http://www.romaji.net/で無理矢理変換してます。
 仁川はトランジットで、今日の最終目的地は実は成都。便が夕方なので時間を持て余すことに。一旦韓国に入国してブラブラしようかとも思ってたんですが、やっぱキモはハングルですなぁ。文字が読めないことがこうも恐怖だとは思わなかったですよ。
 まぁそんなわけで、アニ感はしばらくお休みです。ノートを持ち出して一日一本見てもよかったんですが、荷物が増えるのは極力さけたいのと、ネット接続環境にいつもいられるわけでもありませんし。
 とはいえ、自分も結構なネット依存だなと自覚したしだい。
 ちょっとだけ空港内を散策してみましたが、観光に力をいれているみたい。ちょっとしたスポットで韓国の伝統を体験できるところがあって、琴の演奏を見た。オモロイのは、バイオリンのように弾いていたこと。
 

 空港自体は近代的で先進国なら特に変わりばえしない作りなんだけど、ちょっとした違いを見付けて喜んでいる。
 以後できるだけ接続環境にアクセスできれば更新していきたいですが、気まぐれということで。
 では〜。