藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年7月13日 メリーゴーラウンド: 藤原直哉のインターネット放送局 魚拓

 なんか最近藤原直哉もたいしたことを言ってなくて、小沢の悪口は言うわ、今日あたりも公務員の悪口は言うわで、ホント、ウけるためには何でも言うんだなと妙に感心していた。このエントリーも先週のものながら、気になることをコメント欄に発見した。

さすが、菅政権。
本日、郵貯資金でドル買い介入の見込み。
貯まったドルで米国債購入か!
日本の資産がどんどん劣化していく。


投稿: 大吉 | 2010年7月20日 (火) 10時35分

 菅もホント極まったねぇ。この情報の真偽はわかんないけど、周囲の売国奴に好きにやらせているみたい。どこの報道でも菅はひきこもっているとか言われちゃってるけど、本当なの?。もし本当なら一秒でも早く執行部から立ち去らなきゃ。
 いや、今までのことを反省して子鼠・ケケ中人脈を処刑するってんならまだ支持のしようもあるけど、それにしたって一秒でも早くやんないとね。
 ま、無理か。やってることは逆の子鼠・ケケ中人脈の優遇だもんな。なら早く辞めろってんだよな。国民を苦しめるのもいいかげんにしろ。