初恋限定。−ハツコイリミテッド− 第7話 キスをしようよ

 エスカレート?。
 チューですよ、チュー。というより土橋は相手の何に惚れたんだ?。特訓に誘うまえから惹かれるものがあったんだろうけど、それが何かよくわかんないな。寺井ががんばっているといっても、それで惚れるってことはないだろうし。かといって自分が優位に立てるから付き合っているとかでもなさそうだし、都合が良いように使えそうだからというのでもなさそうだし。
 まぁ年頃とはいえ、女も結構シビアな目で男を見ているとは思うんだけど、単なる打算でってのでもないって思えてしまう。前にも述べたが、女が前面に出ているとはいえ、男の良さを表現するという逆説的な作品だと思っていたので、ちょっと冴えない感じのヒロイン(寺井はさすがにヒーローじゃないと思うんだが)で面食らってしまったよ。冴えないと表現はしたものゝ、別に彼自身が言うように他人の足を引っ張るでもなく、直球なのがドン臭く見えるだけで、純情だとかひたむきだとかいうのは確かに美点ではあるんだよな。