BURN-UP SCRAMBLE-9・10

C.solida George Baker

 アレ?。
 こんな話だったっけ?。利緒と真弥が上層部に裏切られるお話。というか、メムバーに真相を知らせないで配置転換すりゃ済む話なんじゃないかと。もったいをつけるつもりもないのか、次号予告では鳴尾に特権階級の汚さを喋らせて終わり。
 任務中、遊んでいるように見えて意識は仕事のことから逸らせないっていう利緒や真弥の態度云々もあったんだけど、なんか別にどうでも良くなった。9話はストレスは感じなかったけど内容が薄いなぁと思っていたのだが、10話の繋ぎになっていることを考えるとなかなかコントロールされているのがわかる。