RIDEBACK 第4話「しょう子、危機一髪」

 脇役だけじゃなくって、主役でさえストーリーをどうにかできるものでもないのだが、ワロタ。
 うーん、見入ってしまってほとんど感想が思い浮かんでこない。徐々に琳が危険なほうに巻き込まれているんだろうなってぐらいかね?。って感想ですらないし。そういやロマノフ・カレンバークって、フツーに考えると合衆国からの赴任だと思うんだけど、ロマノフはロシア系、カレンバークはドイツ系アメリカ人って感じでどうもよくわかんないな。もしかして合衆国没落後、ロシアが台頭したって設定なのか?。BMAが大阪府を中心とする関西圏の地図のようなシンボルマークでなんともな。全然関係ないんだろうけど。