あ〜、スマン。アニ感より妄言が長かったよ。

 まぁなんだかんだ言って政権担当者をクソミソにこき下ろしたところで、別段圧力がかゝるわけでもないってのが平和だわな。所詮一日あたりのPVが100を越すぐらいのサイトに構ってられないってところなんでしょうし、そもそもこんな場末で吼えたところで影響があるわけでもないだろうし。まぁありがたいことにはかわりがないわけで。
 なぜかMC☆あくしず Vol.1がはてなダイアリーリンク元になっていた。何故だ?。でも辿っていくとVol.2が発行されていて、なんだかなぁですよ。
 メモをしておくと、先週の月曜に発送したよ!と英国のナーサリーから連絡を受けていた球根類約30種以上也が本日届く。土曜には届くと思っていたのだが、どうやら土曜の配達便に間に合わなかったらしい。日曜には郵便はやってないらしく、昨日は悶々としながら過ごす。別に連絡をくれれば、郵便局にまで自分で取りにいくのに、そういうシステムではないのでまぁ仕方がないかな。むしろ遅配を予測して用土を注文して振込みも済ませていた日本の資材店から連絡がないのが気にかゝる。できれば早く植えつけたいのだが、帰宅すると日が暮れているのでどうにも。今週末は三連休になっているのでそのときにでも済ませるかな?。あ、部屋の冬支度がまだだよ。