なんか仕事に追いまくられているなぁ。

 それでも今日はChainReactionCyclesからの荷物が届くということで、郵便局の取扱い時間ギリギリに間に合うよう引取りに行ってきた。今回の購入品はアパレルが多かったのだが、なぜか細長い箱に梱包されていて不思議に思っていた。なんだろ?。自転車のタイヤを注文していたが、ケブラービードなので折りたためるしなぁと思っていたが。まぁ結局長物が入っているわけでもなかった。
 しかし、いろんなニュースで景気底打ちという捏造報道がされておりますな。層化給付金の折に、三年後に景気回復すれば消費税を上げるとか言っていたので、ちょうど自民党のタイムスケジュール通り。なんともはや。
 なんつーか、もうリンクとかもしないんだけど、民主党の経済政策はなってないと吼えているブログがチラホラ見受けられる。アホかと。今有効な経済政策を明らかにしてしまうと、自民党にいいトコ取りされちまうじゃねぇかと。かといって民主党を信用しているわけでもないんですがね。自民党の経済政策が毒にしかならないのは確定なので、正直よっぽど酷くなければ民主党のほうがマシって結果になる可能性が非常に高いと思うんだが。万が一経済が低迷しても自民党よりマシなセーフティーネットを用意してくれそうだし。