シムーン 第21話「新天地への扉」

 ドミヌーラの顔がやたら穏やかだったよ。
 時空を超えるとかはやりなんだろうか。ヘリカルモートリスからなんか流れてきたというのは読めなかったな。コールデクストラであったからこそ込められていた何かを読み取ることが出来たと捉えるのが自然なんだろうか?。もしドミヌーラとリモネが過去に飛ばされたのだとしたら、アーエル達の時代ではもう死んでしまっていると思うんだが、そこはそれ再び合流して6機のシムーンで何かやらかすのかも知れず。もうそろそろリ・マージョンの持つ意味とかいろいろなことが明かされ始めているように思うのですが、最新話を視聴することにします。謎を解き明かそうとあれこれ思い悩むのが楽しいのに、先を急ぐのはもったいないことなんですが。