ヴェルメイユ#4

 なんかソッコーで前回の決闘の結末を示してインターミッション&次の事件の準備。んーやっぱり予定調和だったなというのが面白くもなんともない展開だったのだけども、こう、やっぱ筋を通すって部分はとにもかくにも安心するというか。
 内容はもうこれから若者よ斯くあるべしといったジュブナイルで、シナリオとしては平凡って感じやね。まぁ個人的には@内田真礼の、虚飾を廃したくだけたお姉さんの演技だけでも満腹はしてるんで、そんなに楽しみどころがなくてこれはイカンって感じではない。まぁこんな感じの、お互い肩ひじ張らずに過ごせる女と人生共に過ごしたいワナぐらいには思うので、そういうあたりかねぇ。主人公も初々しくて、なんぞこのリア充は!と思うより、若いとそんな感じになるよねぇみたいな。