死神坊ちゃん#5

 魔女の集会のお誘いを受けるの巻。おー、妹の爪も黒かったから、魔女の記号というワケではないのかも。あの世界での女が行う風習のようなもんなのかな。前に出てきた魔女カフに妹の出番が多かったが、関係性強化のお話なのかね。

マギレコ2#1

 まどマギの平行世界のお話から。最初前期のキャラどこへいったのか?と思ってしまった。結構時間があいたし、元ネタや前期のおさらいからやってるということなのかも。しかし虚淵がいなくなってるからなのか、今ドキの流行のループもしくはやり直しものになるのは宿命なんだろうか?。とにかく意図がわからないので現段階では何も言えないというか、そういや前期もそういう雰囲気だったなという。