ガルフレ、夜激ちょっとなぁ。

 チームpt4000万ぐらいの開始で、自分はLv44とLv45だった。今日はほとんど手伝う人がいなかったっぽい。なんつーか、連続してハンターキー1000万ミッションを達成しているから、どう考えてもいつもより炭酸の消費が酷い。自分は今日そういう目に遭わなかったが、8番手の人がLv49にあたってた。チームpt6000万台だったような気がしたからやっぱり酷い。いつもなら夜激を誰も彼もが出そうとして渋滞するのだが、ヘタに連続して出現させるとLvが高止まりしてしまうのか、様子見で誰も出そうとしない時間がそこそこみられて草生える。上位層は早く夜激Lvが上がってポイント稼ぎしたいだろうし、自分のような下位層はできるだけ夜激Lvが上がらないように願うのみ。割と自分は高Lvのユーザーが多い班に振り分けられて、10人中八番手とか九番手になることが多いんだけど、そういう振り分けはちょっとしんどい。