ガルフレ、勝ち点貰えてる。

 ちょっと気になって日の切り替わりにハンターズのpt推移がどうなるのかヲチしてた。昨日までのチームが解散されて、今日は新しいマッチングだったのだけども、またもや肩に力の入ったチームのようで、夜激開始はLv43からと炭酸消費の懸念される感じ。
 が、昨日までと何か様子が違うみたいで、自分の夜激に消費した炭酸は少なめのような気がした。おそらく誰か叩いてくれていた模様。初日こそLv47を引いたおかげでエグい炭酸消費だったが、昨日はLv44☓2で、今日もLv44だったから比較らしきものが体感できたのだ。
 で、オモロかったのはこちら五億四千万、むこうが五億六千万ぐらいで、こっちはビハインド。そこで誰か夜激を一匹出してちょっとむこうを上回る感じに。で、相手が慌てたのかptが増えてきて、また抜かれる。で、もう一匹誰か夜激を出して、直後はちょぼちょぼと叩いていたようだが本気ではなかった。それが残り一分かそこらでラッシュがゝゝり、最終的には五億九千万ぐらいでむこうを突き放す形で夜激終了、そのまゝタイムアップの流れだった。夜激は叩く場面では上位四人しか叩いているプレーヤーの表示がなく、誰がどれだけ叩いているのか詳細が見えなくなっているので想像するしかないが、どう考えても試合運びを考えて叩いている人がいる模様。
 とはいえ、勝ち点でもらえるのは限定ぷちガールだけなんで、そこまでこだわるのもよくわからん。上位SRは勝ち点一切関係なく、単に個人ランキングだけなので、淡々と激レアや夜激を出してそれを叩いてptを蓄積していけば済むこと。ぷちが貰えるのはありがたいのだが、動機がよくわからんな。