春宮つぐみ成長記録 ヴォイス回収その2

 さて、これでいちおうステータスに関してはやることが終わった。しかしまだやることがある。




 第二進展最終状態といってもよいもの。



 画像が多いのでうんざりしている人も多かろうが、もしかしてちょっとおかしいことに気付いたろうか。これ、二日前の進展前のステータスとそれほど変わりない。すなわち

攻援力 11303 11048
守援力 9510 9295

 なのだが、これは実は二日前の数字はあることをやった結果としてのこの数字だったのだ。そのあることゝはなにか。
 まぁカードも手塩をかけて育てたし、好感度も上がって仲良くなったことだし、やることゝいえばアレでしょということで。




 で運命のドキドキ…




 ドキドキ…というのはまぁ冗談で、



 断わられることは無いのです。



 しかしまぁデート当日にさっそくバトルをやろうぜってのは風情がないと思います。



 というわけで、二日前の数値はデート直後だったから。だから二日前の数字は、今回であればデート直後のこの数字と比較するべき。この数値嵩上げ効果はデート当日だけ。



 ガールズ画面だと本来の数値とデート中の臨時的な数字は対比して表記。



 あとはもう一度進展させて最終進展状態、すなわちSSRにするわけだが、それはまたデートの効果が切れた後にということで。