結局チャーハンおにぎりを買ってしまった。

 

 物は試しというか記念に一つ。

 電子レンヂで温めて喰うが、極めてフツーといったところ。やっぱ一個200円は痛い。腹を満たすのであれば薄皮あんぱんのような五個で100円といったようなものもコンビニでは売ってるので、わざわざこれを買うこともないかなといったところ。ほかのおにぎりと同じかせいぜい二割増ぐらいの値付けなら、一般的なのりのおにぎりと趣向を変えてということにもなろうが、いくらちょっとばかり量が多いからといってこれをわざわざ買うかな?という素人考えなのだが、実際の売り上げはどうなんだろ?。まぁもともとが期間限定の商売で、レギュラー化なんて考えてないだろうから、こういうやり方で間違ってないとは思うが。