デイリー

 10/10/10/10 12.7単機/ペン/7.7/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 三日月/吹雪/菊月/響


 燃料が溢れそうになっていたので、弾薬に変換でもするかと暇さえあれば長距離回してたらバケツが2990以上になり、これまた溢れそうに。そこでバケツ使用の北方クエと東方クエをやってる。北方クエはバケツ3〜4でクリア、今東方12周は進捗三分の一程度。4-2は案外バケツを使わない。
 これ、日を跨いで四月になったら4-5でもやったほうが良いのかも。デイリーで7〜8/dayほどバケツは補充されるので、贅沢に使わないともったいないことになりそう。というか、瑞穂/海風掘りで溶かした資材も、ようやくバケツが回復した模様。


 北方クエ、実はほっぽ牛丼モードを拝みに3-5に出撃した。四出撃して、三連続大破撤退の、四出撃目でようやくほっぽには会えたが大破。なんとかボスにたどり着けば北方クエの勝利条件は満たしそうなのに。今更資材がもったいないということもないので3-5でゴリ押しという選択もあったんだけど、やっぱ3-3でクエは消化。3-5は重3空3編成で、開幕で数を減らすという方針なんだけど、1戦目・2戦目とも戦艦が残ると、大抵こちらの誰かゞ大破する。もしくは敵の初手の戦艦の攻撃を弾いてくれると楽なんだけど、そればかりは運だからなぁ。