そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話

 マネジャー、あんま優秀じゃないなぁ。
 そに子のモデルの仕事回。ともすれば露出の大きい圧力に向かいながらも懸命に取り組む姿って体裁。まぁどちらかというとマネジャーの担当回って側面が強いのかな。知名度を上げるために仕事を選り好みしないってのはそうなんだけど、メインの仕事中に他の仕事を受けるってありえないと思うがなぁ。とはいえ、そに子の側面のうちいわゆるアイドル系の見せ場を詰め込むってのが目的だろうから話に凝る必要はないんだろうな。自分的にはそれほど肉感的な動画に興味がない…この作品においては…なので、そういうのを期待している視聴者には十分堪能できるものにしているんだろう。